Beat forever Days

THE ALFEE大好き主婦の日常をつづった日記

◆ FC2カウンター

◆ プロフィール

あけび

Author:あけび
THE ALFEEファン暦丸27年
28年目に突入!
仕事は、妻業と母業とキーパンチャー

◆ リンク

このブログをリンクに追加する

◆ 最近の記事

◆ 最近のコメント

◆ カテゴリー

◆ 最近のトラックバック

◆ 月別アーカイブ

◆ ブログ内検索

◆ RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
奇跡の復活
昨日やっとの思いで修理に出す決心をしたところだったが、それでもやっぱり諦めきれずに
時々パソコンの電源を入れてみたりしていた私。

でもやっぱり画面はまっくらのまま。

それがそれが…今日の午後、なんの拍子にか、なんと立ち上がったではないの!!!!!!!
前回、それでぬか喜びしてしまったので、今回の私は冷静である。
立ち上がってしまえばこっちのもの。
とにかく、消えてほしくないファイルやアドレスやテレビの映像をとりまくった。
特に、テレビのダビングは三年分溜めたままだったので、なんとも手間と時間のかかること。
あれもこれもはやめて、なんとか残したかったものは撮ることができた。

予約していた修理はとりあえずキャンセルし、明日もう一度メーカーに連絡してから
再セットアップを自分でしてみる予定。
もちろんパソコンはつけたまま。
これを切ってしまうと、今度こそ二度と立ち上がらないような気がするんだよな…。
本当は初期化するのも後々面倒だしイヤなんだけど仕方ない。
このままではらちがあかないもんな…。
無事に復活できることを祈っておこう。












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2006-2007 Beat forever Days all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
